みなさんこんばんゎ(♥ó㉨ò)


昨日は、かなと一緒にアディダスバッグの撮影でした!


雪だったので、スタジオでの撮影♪


今回、私はめっちゃ走って撮りました(´._.`)

少しは痩せれたかな?ww



バレンタインデーっていう事もあって、スタッフさん達とバレンタイントークしたり♡


撮影終わりには、スタッフさん、モデルさんみんなにクッキー渡しましたっ(´・∀・`)


みなさんとっても喜んで下さって…(´;ω;`)♡


寒さなんか吹き飛んじゃいましたねσ(´ω`*)


あ、そうだ!

撮影の時、アディダスのリュックを頂いちゃいましたーーーっ!






こんなやつ!


ちなみにー。

かなは、確か紺地にピンクの文字のリュックを頂いてました♪


大きさとか使いさすさとかめっちゃ良かったんで、密かに

「欲しいなー。めっちゃ欲しいなーこれ。持って帰りたいなー…」


とか思ってたんで、すっごい嬉しかったです(*˙˙*)

エースさん有難うございますm(_ _)m

みなさん、昨日今日と雪凄かったですが…
大丈夫でしたかっ!?


さっき外出てみたら、道とか凍ってたり、溶けてぐしゃぐしゃになってたりしてて…(;`・ω・´)


怪我とかしないように気を付けて下さいねっ(´;ω;`)

あとあと、とっても寒いので、体調にも気を付けてっ(>_<)!!!


私も気を付けなきゃなーぁ…(´-ω-`)


でゎ!

(*´ ³ `)ノ