つるっつるの恩返しさん
明日ロープジャンプの大会があるので、応援メッセージをください!
→わ、間に合わなかった…(′;ω;`) 
メッセージ送れなくてごめんなさいっ( p_q)

よろしく!さん
好きな人はいますか。
好きなタイプは
今はまってるものは
最近うれしかったことは
自分って大人になったと思う瞬間は
→居なさすぎて困ってるんですよ(´・_・`)ww
ちゃんとした常識があって、無邪気な人♡←
今は、んー、読書です!
最近…。なんだろ、沢山ある!
えーと、前より時間縛りで行動が出来るようになった時!ww


あかさん
一番の宝物は?
→ありすぎて書けないどうしよう(・ω・;)

YUIさん
ニコラの体重測定の前などはどのようにしていますか?
→あんま食べないようにしてますww


RUMIさん
春にオススメのコーデ教えてねん♡
→透け素材のものとかレース素材のトップスに、パステルカラーのパンツ!とか(・・?アバウトですみません(´・_・`)

桃花さん
ニコモで一番仲いい人は?
→みなみとかと仲良くさせてもらってます!


来蘭さん
好きな人がいるんだけどなかなか喋れなくて。どぉしたらしゃべれる?
→無理に喋ろうとしないで、挨拶から始めると♡宿題の事聞いたりとか勉強の事聞いたりとか、そーゆー話題でもいいと思いますよ!なれてきたら、プライベートの話とか…!


杏汰ムさん
明日試合だから応援してもらえますか?
→うーわ、これも間に合わなかった…( p_q)ゴメンナサイ 次の試合(無かったらすみません…)頑張ってくださいっ!!


プリクラさん
自分磨きってどんなことから始めたらいいと思いますか?
→まずは、肌とか!ニキビとかそーゆーところから始めてみては…?


ひーさん
ペンポみーせて☆後中身も*
どんなキャラクターが好き?
受験はどういう風に乗りきった?
→前の記事に載せたのでそちらを見てくださいm(_ _)m
ふなっしーとかゆーるいの大好きです!
ご褒美とか、終わったあとの事考えて乗り切りました(´・ω・`)