雪音さん
今使ってるスキンケアグッズを教えてください
→piuです!


ゆゆさん
今、いつ頃に来たファンレのお返事書いてますか??
今ファンレだしても、お返事ってもらえる??
プロフいれたら、書いてもらえる?
やっぱりお返事様の切手いれたほうがヒナコちゃんに喜んでもらえるよね??
ニコラランキングとか、そういうとこには、ニコモは書き込んだりしないよね??
→去年の冬?くらいにきたのです!
お返事書きますよー!
プロフはちょっと分からないので、事務所の方に聞いてみます!
切手なくてもとっても嬉しいですよ(′;ω;`)
あー。書き込まないと思いますよー!


ありすさん
ニコモとのオフショ、プリがみたいな!
ムダ毛は剃ってますか?除毛クリームをぬってますか?
バレンタインは何作るの?
→今手元にないので、今度載せますね!
時間があるときはクリームです!
アイシングのクッキーです(´・ω・`)

ニコ☆ゆずさん
オーデの自己PRになんて書きましたか?
→とにかく、自分は明るくて元気ですアピールをしたと思います…!


抹茶☆チョコさん
ニコモになって忙しくなって成績とか下がらないの?
もうすぐ中学生になるんだけど、小学校とは何が違うの?
今、ほしい物は?
去年の最後の質問返しで、私の事、覚えてほしいなってかいたんだけど、覚えてる?
→下がらないように頑張ってます(`・ω・´)
前の記事に書きましたが、勉強難しくなったり上下関係ちゃんとしたりとかですね!
今は、図書券が欲しいです!
もちろん覚えてますよ!


RARA☆さん
受験は、日奈子©は、どうやって乗り越えましたか?
明日が受験日というとき夜は何時に寝た方がいいですか?
→受験終わったあとの事を考えて、あとはご褒美とかの事考えて乗り切りましたw
んー、10時には寝た方がいいんじゃないかな?と思います!


ゆーさん
ニコラ卒業までにしたいことは何ですか?
ニコラ卒業したらどんなことしてみたいですか?
サングラス買いましたか?
ニコモとのプリ見せてください
→やりたい事ありすぎて決められないです(′;ω;`)
モデルさん以外のお仕事してみたいです!
買えてないんですよー(′;ω;`)
全部消えちゃったので、今度撮ったら載せますね!


ぴーちゃん。さん
ニコモになると何かもらえたりするんですか?
オススメの美容方教えてください!٩(๑òωó๑)۶
→ニコ学の制服とか貰えますよ!
ちゃんとよく寝る!これが一番です!あとは、牛乳をよく飲む!


ありささん
ニコラのお仕事っていくらぐらいのお給料がもらえますか??
→それは私も把握してないのでわかりません…(^_^;)


まあちちさん
枝毛だらけの髪どうしたらいい?
身長伸ばす裏技!?
メディキュットもってないので、何か代用でいるものありますか?
一重から、二重になる方法!ただで!
→こまめに切る!よく切れるハサミなら、文房具のハサミでもいいらしいですよ!
百円ショップに似たようなの売ってて、私も使ったことありますよー!けっこうイイ感じです!
マッサージとかが効果あると思いますよ!