くるみんさん
ひなこちゃんはどういう勉強をしたんですか?
私服見せてください^^
お部屋のお気に入りコーナーがあれば載せてください!
→何かもーひたすら書いて暗記してーって感じでした!


今日の私服はこんなん!
変なポーズしてますが…ww


皆さんにもらった、絵とかコラとか飾ってるとこ!


ちゃんあいさん
どうやったら、そんなに体が細くなれるの?肌荒れとかしないの?
→マッサージとか食べ物に気をつけたりとかしてます!
肌荒れは、一時期めっちゃくちゃやばかったです(;・`д・´)
けど、たっぷり化粧水つけたりヨーグルト食べるようにしたり、ちゃんと寝るようにしたりしたら治ってきました♪


梨璃さん
こないだ届いたファンレand年賀状見せて-!!
好きなゆるキャラは??
最近一番嬉しかったことは!?
もし入れ替わるならニコモの誰と入れ替わりたい!?
→一部だとこんな感じです!


ふなっしーが大好きです♡
んーと、地元の友達と久しぶりに会えた事!
誰かな…。んー…。一日交代で、みんなじゃダメですか?ww


もえ☆さん
ニコモになるにゎ二重じゃないとダメなんですか?
アイテープなどを貼ってオーディションを受けてもOKですか?
小学生でも簡単に出来るダイエット法を教えて下さい!
→そんな事ないと思いますよ!ただ、アイテープに関してはちょっと分からないです…:(;゙゚'ω゚'):スミマセン
ご飯中とか炭酸水飲むとか、腰回しダイエットとか、足とか腕だったらマッサージ、ストレッチが効果的ですよ!


すかっしゅさん
コンビニはどこ派??笑
ニコラ卒業したらどこいくの??笑
春服オススメあるー??
爪のケア、何かしてるー??
北海道にきたことあるー??
→んー、学校の近くにローソンとかファミマがあるのでそこによく行きます♪
それはまだわからんです:(;゙゚'ω゚'):
透け素材とかレース、足元にパステルカラーとかボーダーとか流行るらしいですよ!
爪のケア全くしてなくて!しなきゃ…。
北海道行ってみたーー一いっ(′;ω;`)



なないろちゃんさん
ふくらはぎを細くする方法ってなにがありますか?
→私が試した中で一番効果あったのは、やっぱりお風呂上がりのマッサージとストレッチでした!変な筋肉つかないしいいですよ♪足が太くなる原因で一番はむくみなんだそうです(′;ω;`)


まこさん
可愛くて呼びやすいあだ名付けて!
ニコモとのプリ見せて!
プリとるときにオススメのポーズは?
_<;)
ニコモとのプリ全部消えちゃったので、今度撮ったら載せますね!
_<;)


りんりん♪さん
ニコモとのプリ見せて!
小学校と、中学校の違い教えて!
→ニコモとのプリ全部消えちゃったので、今度撮ったら載せますね!
んー、各教科で先生変わるし、算数→数学 図工→美術 英語必須、上下関係がしっかりしてくる、先生にタメ口だと怒られる、部活がある、校則が出来る…などなど!


なっぴさん
仕事の合間にファンレ、ブログ大変じゃない?
ニコモになって変わった事は?
メイク道具見せて下さい。
来年中学生なんだけど、不安で…
→楽しいので全然大変じゃないですよっ!
オシャレとかに気を使うようになりました!
メイク道具は、前の記事に載せたのでそれを見て下さいm(_ _)m
中学入ったら、友達できるか不安だと思うし、テスト増えるし勉強も難しくなると思うし…。けど、それ以上に楽しい事あると思います♪不安なのなんて、最初の1週間くらしですよっwwだから、大丈夫ですっ!


♡みしぇる♡さん
どうしたら小顔になれるんですか?
背が伸びる方法を教えてくださぁい!!
→最近(じゃないかな?󾭛)、骨気(コルギ)が小顔にいいって言われてるので、それを試してみては…(・・?
ストレッチとかいいらしいですよ!あとは、やっぱり牛乳飲むとか、早く寝るとか…!