にこらぶ♡さん
まりあちゃんって、どんな子?
→明るくて優しくて、でもたまにおっちょこちょいなとこもあって、見てて楽しい子です(*˙˙*)

りょうさん
ヒナコちゃんゎいつもコメントみてくれてる?
ぅちの名前覚えてくれてるかな?
ぅちの名前呼んで-!!
→りょうさーーーーーーんっ(♥ó㉨ò)いっつもコメントみてますよっ(`・ω・´)b名前も覚えてます(・∀・)

くりくりさん
おすすめのプリ機とかありますかぁー?
ニコラに入ったきっかけはなんですか?
→GYZAとかBEAUTYADDICTとかcherrycherryとか!
ニコモのオーディションで入りました!

友田沙織さん
筆箱と筆箱の中身、みせて!
→最初のコメ返記事に載せたのでそれを見て下さいm(_ _)m

さくりなさん
受験の時にオススメな歌とかありますか?
嵐さんの中なら誰が好きですか?
→んーと…。関ジャニ∞さんの「無責任ヒーロー」とか、SEKAINOOWARIさんの「インスタントラジオ」とか、ノリノリな曲がおすすめです!
嵐さんの中なら、大野智さんとか松本潤さんとかです!

あいさん
おすすめの通販サイト教えてください♡
サッカーチームの中でどこがすきですか!?
→GRLさんがおすすめです!サッカー全くわからなくて…(;∀;)スミマセン

みゆみゆさん
メイク道具は何持ってる?
私服みせて!
仲良しなニコモは?
部屋見して
→メイク道具と部屋は1個前のブログに、私服は最初のコメ返記事に載せたのでそれを見て下さいm(_ _)m
みなみとかと仲良くしてもらってます!


*.みーんみん.*さん
ニコモのみんなって水泳どーしてる?
お仕事で学校休んで成績は落ちる?
身長160cmだと体重はいくら位が理想?
仲悪い後輩と仲直りするには?
親が安い服しか買ってくれなかったら、ニコモのみんなならどーする?
→入ってる子も居れば入ってない子もいますよー!
成績に関しては、個人的な事なので何とも言えませんが…。みんな頑張って勉強と仕事の両立してますよ! 
_<;)
こないだはごめんね、ちょっと言い過ぎちゃったね…ってちゃんと謝ればいいと思いますよ!もし相手が悪くて、でも自分の中ではもう許しているなら、普通に接してあげてもいいんじゃないでしょうか…!
もし値段安い服買ってもらえるなら、その売り場の中で一式買ってもらっちゃう!wwそれか、自分の持ってる服と似合うものを沢山買ってもらいます♪


ももこさん
いつも似たような服ばっか選んじゃうんだけどどうすればいいかな?
おすすめのブランドは?
岡山弁ってどんなのあるか知ってる?
私服見せてください!
最近楽しかった事は?
→私もそうだった!けど、ちょっといつも選ばないような色(青ばっかなら赤とか黄色とか!)を選んで買ってみる!そこから、自分の持ってる服でコーディネートしてみる!
岡山弁わかんないです(;∀;)
私服は、最初のコメ返記事に載せたのでそれを見て下さいm(_ _)m
最近楽しかった事は、友達とカラオケ行った事!

ともかさん
プリで、おすすめのラクガキは
プリで、オススメのポーズは 
ニコモで、仲イイ子は
プレゼントもらえるなら、何が欲しい
オススメの、小説は
→ほっぺたにぐるぐるって書くとか、他校の子と撮るならお互いの学校名書くとか、(´・ω・`)←これを文の最後に書くとか!私はしてまーす!
私ピースとかしかしないからなぁ…。なんだろう…(; ・`д・´)ごめんなさい、わかんないです(;∀;)
みなみとかと仲良くしてもらってます!
図書券が欲しいです!
山田悠介さんの小説は何でも面白いですよ!