れなダヨー(´∀`)さん
マイブームは?
ケーキは何が好き??
6年生でメイクは、早い??
普段は、メイクする??
町で会ったら、声かけていい?
→山田悠介さんの本読むこと!
ケーキは、タルトとかが好きです٩(๑òωó๑)۶
_<;)お肌にも悪いし、あんまりメイクはしない方がいいと思います(;・∀・)
普段は全くしません!しても、グロスとビューラーだけです!
是非声かけて下さい( *˙˙*)


まみさん
ニコモとのプリとかってある?
私服見せてほしいな!
→プリが全部消えちゃったんですよ…(;∀;)今度撮ったら載せますね!
私服は、最初のに載せたのでそれを見て下さいm(_ _)m


来年受験生!さん
ふうかちゃんをどうおもいますか?
ななかちゃんをどう思いますか?
あやちゃんをどうおもいますか?
めいちゃんをどうおもいますか?
りほちゃんをどうおもいますか?
→ふうかちゃんは、可愛らしくて、でもしっかりしてて、見習わなきゃなって思います!
ななかちゃんは、アイドルとモデルの両立が出来ていて、すごいなって思います!
あやちゃんは、目ぱっちりで顔ちっちゃくて背高っ!しかも面白いなって思っています!
めいちゃんは、ぱっと見クールかな?って思うけど、可愛らしい表情もするしお茶目だなってとこもあるので、憧れます!
りほちゃんは、新モちゃんなのに明るくてしっかりしててすごい!元ニコモの立石晴香ちゃんに似てる!って思いました!

Tama☆さん
髪の毛をサラサラにする方法教えてください♡
→お風呂出る前にちょっとコンディショナー付けて洗い流す!
髪の毛乾かす時は、温風⇔冷風で乾かす!
これだけでサラサラになりますよ!

Oharuさん
服を買うとき、どうやって選んでますか?
小腹が空いたらなにを食べますか?
ファンに言われて嬉しいことは?
好きな曲は?
お勧めのダイエット法は?
→自分の持ってる服に合うかどうかとか、あとは値段とか!ww
小腹が空いたら、ガムか野菜ジュース飲むようにしてます!
ファンの方に言われる事で嬉しい事は、何でも嬉しいです( *˙˙*)
最近は、関ジャニ∞さんの「へそ曲がり」とか「ひびき」とかです!
お勧めは、腰回しダイエットです!


ノアさん
イーガールズだと誰が好きですか?
→夏恋ちゃんとか、アンナちゃんとかです!

NODOKAさん
ひなこちゃんは、先輩の卒業式の時どんな気持ちでしたか??泣いちゃったりしましたか?
体重増やさないために、美肌になるためにしてることを教えて! 
→めっちゃ悲しかったですね…。私吹奏楽部だったので吹部席で全部見てたんですが、卒業証書授与の時、自分のパートの先輩とか仲良くしてもらった先輩とかの見てて泣いちゃったなー。゚(゚´▽`゚)゚。
暴飲暴食しないでちゃんと我慢する!甘いもの欲しくなったら、野菜ジュース飲むとかホットミルク飲むとか…!そーゆー事してます!

カナさん
ファンレターって卒業まであと少しだけど、お返事くれますか?
右利き?左利き?
→お返事もちろん書きますよ٩(๑òωó๑)۶
右利きでーす(*˘︶˘*).。.:*♡


☆♪ひーたん♪☆さん
ひなこちゃんの学校は、校則ゆるいですか??
タメOKですか??
モデルになった時の、周りの反応はどうでしたか??
→あー、平均よりちょっときついかな…?メイク、染髪、ピアス、アクセサリー禁止とかあるので!
タメ全然OKです(*˘︶˘*).。.:*♡
みんなおめでとーって言ってくれました!

あゆさん
ひなこちゃんのブログにはってるプリをLINEのとぷ画にしてもいいですか??
好きなキャラクターはなんですか??
→大丈夫ですよー(♥ó㉨ò)
ふなっしーとかゆるーい感じのが大好きです♡