さーわ☆さん
ひなこちゃんの私服見せて~!
自分の好きな人は学年で1番モテる男子を勝ち目がなくてもひなこちゃんなら告白する?
→私服は一個前のブログに書いたので、そっちを見てくれると嬉しいです(♥ó㉨ò)
告白する!…かもww
私だったら、ダメ元でも告白して、自分の気持ち伝えてすっきりする方を選ぶかなぁ…!行動起こしてみなきゃ、最初から可能性0のまんまですもん!

にこもも♡LOVEさん
ひなこちゃんが美容の為に毎日やっている事は~??
ニコモの誰と1番仲良いの?
→お風呂上がりに、めっちゃくちゃ化粧水バシャバシャつかう!あとは、ニベアを薄ーく手に伸ばしてハンドプッシュ!からの、少しの化粧水で蓋する!ってゆーのを毎晩やってます!
みなみとかと仲良くしてもらってます(♥ó㉨ò)ノ


まゆちゃんさん
ひなこちゃんの今ハマっている食べ物は??
ニコモとの写真見せてください~
スマホのホーム画面見せてください~
高校生活楽しいですか??
ニコラ卒業までにやりたことは、なんですか??
→んと、今は、梅干し!梅干し茶とかにして飲んでます♡



かなとの写真٩(๑òωó๑)۶

ホーム画は、こんなんです!



高校生活、楽しいですよ!アホな事ばっかしてるけど…ww

卒業までに…。んー、なんだろう、やりたい事ありすぎて一番とか決められない…!!!

ゆらゆらさん
かなやんと、まりえっていと同じ学校?
学校の制服が見たい!
めぐみ、としおりにあだ名つけてー!
まいかちゃんとは、仲がいい?
ファンレターって今から出しても、お返事くれる?
_<;)ゴメンナサイ
めぐ、めぐみん、しおりん、しーちゃん、とか?ん?あれ?ごめんなさい、ネーミングセンスなくて…(;∀;)
まいかとは、仲良くしてもらってますよー٩(๑òωó๑)۶
もちろんお返事書きますよ(♥ó㉨ò)


ゆうき☆さん
私服が見たい!
一番好きなアーティストは?
→私服は、一個前のブログに書いたので、そちらを見てください!
一番は、んー、最近良く聴いてるのは、関ジャニ∞さんとかOne Directionさん!


りささん
自分のスマホとかを持ってないんです。それでも、ニコモになれると思いますか?
1番仲良しなニコモは?
お部屋の1部分見せられたら見せてほしい!
→なれると思いますよ!私も、ニコモになる前はケータイ持ってなかったです!他にも、ケータイ持ってない子とかも居ましたし…。なので、その点は心配ないと思いますよ٩(๑òωó๑)۶
みなみとかと仲良くしてもらってます!
んと…。私の巣!ww




ふうまいさん
今、書いてるファンレのお返事は、何月くらいに届いたファンレですか?
好きな教科は何ですか?
→えっと、去年の冬くらいです!
数学以外なら…ww


優奈さん
ニコモとのプリ見せて!
→撮ったプリが…全部…消えちゃったんですよ(;∀;)ゴメンナサイ
今度撮ったら載せますね。゚(゚´Д`゚)゚。!

☆ReNa☆さん
女子力upするために、心がけていることは何ですかー?
→ブラシとか鏡とかリップとか、女子っぽいもの(笑)をちゃんと持つようにしてます!あとは、ヘアアレ(最近出来てないけど…)とか、制服とかの汚れとか、そーゆー所をまず一番に気を付けてます( *˙˙*)


きゅうりさん
日奈子ちゃんのネイル見せて。
携帯は、なに使ってる?
スマホならカバー見せて。
ロックテイストが好きなんだけど、いいお店知ってる?
あこがれの人は?
→すみません、ネイルをしなくて…。今度してみます!
docomoさんのスマホを使ってます!
カバー使ってません(T^T)スミマセン
お店も分からないです…。゚(゚´Д`゚)゚。ゴメンナサイ
剛力彩芽さんとか、杏さんとかです٩(๑òωó๑)۶