はいどんどんいきますよー!


ゆりあさん
サラサラになるにはどーしたらいいですか?
→こまめにとかす!あとは、洗い流さないトリートメントとか使うといいですよ!

杏汰ムさん
お菓子を我慢するコツは?
好きなアニメや漫画は?
→自分が太っちゃった時の事を考える。すると、何か我慢できます!
好きなのはー…。
銀魂、BLEACH、スケットダンス、バクマンとーか!あ!銀の匙とか、今日、恋をはじめますとか君に届けとかとか!ですヾ(Ő∀Ő๑)ノ


AIさん
日奈子ちゃはケータイ何を使っているの?
→スマホつかってますよーぅヾ(Ő∀Ő๑)ノ


あずさ☆さん
ニコラ卒業後はなにをしたい?
荻原里奈ちゃんってブログやってるよね?
→モデルさんもやりたいしー女優さんもタレントさんもやりたいしー…。たくさんやりたい(*´∀`*)
りなちゃんブログやってると思いますよー!


yumiさん
今度、コート買いたいんだけどどんなものを買えばいいか分かんなくて…。
→ミリタリーコートとか、ダッフルコートとかヾ(Ő∀Ő๑)ノですかね!


なぎんこ☆さん
この冬休みの予定はありますか?
あと部屋を見して欲しいです!!
→親戚で集まったり、友達と遊び行ったり、ディズニーにいこうか!とか計画たてたりしてます!
部屋は、年明けに載せますね(´・ω・`)スミマセン

梨璃。さん
日奈子ちゃんのお部屋見せてー。
今も仲よしな卒モはいますか?? 
書きやすいボールペンとかある??
好きなキャラクターは??
→お部屋は、年明けに載せます(´・ω・`)スミマセン
卒モだと、せいかちゃん、あいりちゃん、あいらちゃん、えりなちゃん、本多葵ちゃんとかに仲良くさせてもらってますヾ(Ő∀Ő๑)ノ
書きやすいボールペンはHI-TEC-Cシリーズと、STYLE FITシリーズです!
好きなキャラクターは、ふなっしー♡その他ゆるいやつです♪

ayataroさん
スクバの中身&ペンポの中身みせてーーー!
→質問返しのやつで既にこたえたので、1個か2個見返して頂ければ…>_<…


みなみさん
今年の撮影で一番楽しかった、または一番思い出に残っている撮影はなんですか?
好きな男性のタイプ知りたい!
→やっぱりニコPとか晴れ着とかヾ(Ő∀Ő๑)ノ
優しくてー、常識的でー、頼れるけど、無邪気で子どもっぽいとこがある人!かな?ww理想高い?w

もじゃさん
今年の苦い思い出&happyな思い出を教えてください
→苦い・勉強しなさすぎて、テストの点がとてつもなく悪かった…
happy・次のテストでめっちゃ点が上がった!&ニコP♡


はい次ー!