次!


のん♡さん
メイクのプロセスおねがいしますぅ
→すみません、今回ほんとに沢山の質問にお答えしていくので、今やると雑になってしまうと思うので…。
年明けに改めてお答えします(´;ω;`)ゴメンナサイ


あみちゅうさん
もしも、もしもボックスをもらったらどうする?笑
オススメのダイエット法は?
次にファンレターもらいにいくのいつ?
あとどれくらい返事かいてないのある? 
→んー、今はぱっと思い浮かばないけど、多分世のためになる事をお願いすると思います(´・ω・`)
オススメは、腰回しダイエットとか!
次に事務所に行くのは年明けですが、あみちゅうさんのお手紙手元に届きました!ちゃんと読みましたよー。゚(゚´Д`゚)゚。アリガトウ
残りはー…。何十枚って感じです󾭛


ももぺさん 
そばかすって直るものなんでしょうか?
→あー、ちょっと分からんです…(>_<)ゴメンナサイ
皮膚科行ってみたら分かるかもです!

にゃんにゃんさん
いつも持っているバッグの中身を見せて下さい
髪を早く伸ばす方法を教えて下さい
私服を見せて下さい
AKB48、嵐の中で誰が好きですか?
→んーと、バッグはこんな感じ!



髪の毛は、何か夜ふかししない、頭皮マッサージする、とかって言うのは聞いた事あります!



私服はこんなん!
AKBさんよくわかんないです:(;゙゚'ω゚'):嵐さんだったらー。大野智さんとか松本潤さんとか???です!


りかさん
ひなこちゃんが小6のとき、身長何センチくらいでしたか?
→154?くらいでしたww今とそんなに変わらん…。゚(゚´Д`゚)゚。


抹茶☆チョコさん
ファンレにプロフ入れたら書いてくれる?
→事務所の人に聞いてみないと分からんので…きいてみますね!
抹茶☆チョコさん、おぼえましたー(♥ó㉨ò)


なつみさん
ひなこちゃんの目標にしている芸能人の方はいますかっ?
→能年玲奈さん、剛力彩芽さん、杏さん、黒木メイサさん!
男性なら、木村拓哉さん、斎藤工さん、綾野剛さん!
でーす(´・ω・`)

まっちゃんさん
ひなこちゃんがニコラオーディションを受けようと思った理由は?
あと、受かったときの周りの反応とかゎどうだった?
→ニコモの先輩方に憧れたのはもちろんなんですが、オーデのページをなんとなーくみてて、「これ送ってみようかな…!モデルさんやってみたい!」って思ったからっていうのもあります!
学校とかでは、朝私が登校して教室入ると、ひなこすごいね!おめでとー!ってみんな言ってくれました!他クラスの子とかは、わざわざ私のクラスまで来てくれて…(´∩ω∩`)

すみれ(れちれち)さん
今から出す年賀状にも返事書いてくれますか?
中3でとニコモオーディション受かりますか?
→お返事ちゃんと書きますよー!年齢とか学年で決めてるわけじゃないと私は思うんですが…。ぜひ受けてみて下さいっ(>_<)!


たもにゃんはん
明日ごろ、絶対にファンれおくります!!!
いつごろ返事が、もらえそうでしょうか?
→わ、ありがとうございます(´∩ω∩`)いつ頃ってゆーのは断言できませんが、来年中にはお返事返したいと思います(>_<)!

はい次っヾ(Ő∀Ő๑)ノ