昨日は『プレイルーム』のトークショーでした。
プレイルームの中の「熱海の路地の子」の佐々木誠監督司会の元、私のデビュー作『毎日が夏休み』や『静かな生活』の話やもはや「クローンハート」の話しなくてすみません。な時間でした。
ナリオ監督のカツ
若林さんとのキスその後
あやつり人形
についてもお話したかったなぁ笑
いずれなにかの機会に!

後ろで半分・・・どころかほとんど黒いのは「熱海の路地の子」主演の須森隆文さん。
こんな感じですが、チャーミングでステキな方です。
昼のドラマ「やすらぎの刻〜道」にも出演されるとのことで今からとっても楽しみ!
楽しそうすぎる。

さて、この『プレイルーム』いよいよ本日シネマート新宿では最終日!関東で観られるのは最後とのこと。
まだ間に合うよ。21時からだよ。
監督全員集合です!参加して!