左、私
真ん中、ちーちゃん🥁ドラマー
右、ゆみちゃん元女子プロレスラー
特殊技能も持つ者たちが集まった・・・。
さて、ここは・・・
Y駅近くにあるカフェ。
実は大変なパワースポットでマスターが手相占いをしてくれるのだ。
開店と同時に、いや、ちょっと早めに到着。
ゆる〜いマスターが左手を見ながら私の頑固で真面目な性格をもっと具体的にズバリズバリと当てていく。
いやん💖ちょっと、見えすぎちゃって困るの。
何より驚いたのが私が小学校高学年に作文で◯◯新聞に載った事をピタリと当てたこと。
そして、これはこの間の占いの先生にも共通するけど大きな転機のあった年もバレてる。
占いって当てられて驚くのも醍醐味だけど力強い言葉をもらえるし、背中を押してもらえるし、事あるごとに思い出して気をつけよう。って思えるの。
自分の心の持ちようが変わってくるのを感じた。
ありがとう。マスター。
ゆみちゃんは用事があってお先にまたね!
それからちーちゃんとカレーとホットサンドで喋り倒す。
あっという間の数時間。「え!?もうこんな時間?」とお互い驚く。
音楽や映画やマザー2やモノマネの話で盛り上がる。
年代はちょっと違うんだけど、いろんなこと知ってるから本当に楽しくて、ここ数日心から笑う事を忘れてた私だけど涙流して笑ってたよ。
それがなんか嬉しくて、有り難くてやっぱりパワーもらえたんだなって思いました。