東京ゲゲゲイ歌劇団第三弾!
「黒猫ホテル」はオシャレでカッコ良くてセクシーな素晴らしい空間でした。
ファンの方の年齢層も幅広いのがまた良いのです。ファミリーや親子でいらしてる方が結構多いのです。
ゲゲゲイトレーナーを自分流にアレンジしてる美女も✨目の保養😻
真っ赤なペンライトがちょっとレトロな照明みたいで素敵だったな。
隣の親子のママさん、幕が開いた瞬間から丸々一曲ずっとトレーナーで涙を拭ってた。
それ見て、東京ゲゲゲイさんって、エンターテイメントって素晴らしいなって感動しちゃったよ。

アンドロイドのお人形さんたちと人形使いのような場面あり、ホテルのバーラウンジと錯覚してしまうような場面あり、とにかく楽しめます!
終わって欲しくなかったー!笑
MIKEYさん、とてもチャーミング♫
すっかりゲゲラーです。
今月末1/29から1/31はEXシアター六本木。
こちらはオールスタンディングなので歌知らないよーという方も一緒に跳ねて踊って好きなように楽しめるんじゃないかな?
武田真治さんも参加するらしいです。