公私ともに(?)ムーの話をしたので、池袋パルコで行われていた創刊40周年記念月刊ムー展の写真をどうぞ!
※今は開催されていません。

ヤバい。面白い。
ちなみに、係りのお姉さんが座っているので自撮りしていると「撮りましょうか〜₍•͈˽•͈₎」と話しかけてくれます。
そう!私一人で行きました!

ビッグフットと足の大きさを比べてみたり
靴下のギズモの刺繍がポイント。
展示物のこういう細やかな遊び心が好き。

創刊からのムー読み放題、三上編集長のデスク完全再現、ニホンオオカミの剥製などなどかなーり充実な展示でした。
そして、グッズがまたかわいい!!😍
マスキングテープとステッカーと千社札風名前シール購入!
Tシャツやピアスや合羽(あえての)も可愛かったよー!