本日は映画の衣小合わせ&顔合わせ&台本読みでした₍•͈˽•͈₎一番緊張する日。
大雪だったので早めに出たら早く着きすぎてしまい、朝から負の感情の旗みたいなのが頭上になんとなくはためいてたので(そんな日もある)(╭☞•́∀•̀)╭☞払拭するために
♪パンケーキ〜!!♪
{A37ADD21-F03F-4A76-94B2-D63113FD69BB}

めちゃくちゃ美味しかった。
店員さんがカッコ良くて謝りたくなった(謎)
ほんのりと丁度良い塩気に、上品で軽めの生クリーム、メープルシロップもサラリとしてました。
なんといっても中はフワフワ周りはカリッと感が最高!

今回の映画は脚本がとても良くて、色々と楽しみな作品です。
気合いが空回りしないように頑張らねば!