「今からあなたを脅迫します」第7話楽しんで頂けましたでしょうか?
ちょっと前の撮影なのに少し懐かしく感じます。
{D5E37C0D-1749-4E47-8BED-A61940141397}
私の娘の愛梨役の横溝菜帆ちゃん!
本当に勘の良い女優さんでした。
きちんと役柄を理解し、現場に存在していました。聞けば1歳の頃からモデルさんとして活躍していたとか。す、すごい。
一緒に暮らしているハムスターとか大好きなお料理とかいっぱいお話してくれました。
折り紙も得意でサンタさんには3Dペンをお願いしたそうです🎅
現場にはスケッチブックがあり、菜帆ちゃんがまずツリーを描いて順番に飾りを描いていく遊びをしました。
「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」の話で盛り上がり、とても上手にジャックとサリーの絵を描き、ゼロの鼻ってなんだっけ?と聞けば「かぼちゃ!」とすぐに描けます。ちなみに「ファインディング・ニモ」のドリーも「こんな感じだったかな?」とすぐに描けます。
ちなみにディーンさんは大好きなシャインマスカットや桃の絵など静物画をとても美しく描いてらっしゃいました。
なんでも出来ますね。
ここで、とんでもなく変なUMAとか描かないあたり隙の無さを感じます。

菜帆ちゃんの何にでも興味を持ち、想像力も表現力も豊かで、だけど年相応の可愛らしさに癒されました。
大好きなクリエイティブちゃん、いつかまた少し大きくなって会える日を楽しみにしています⁽⁽ ◟(*⁰▿⁰*)◞ ⁾⁾
{1E25DB04-099B-480E-AD46-768550919E76}

ジャックのフェイスマスクなわたし。