米子でも怪談、渋谷でも怪談・・・(谷でも金、ママでも金みたいな・・・)

昨日、ロフトプラス9で行われたバンブーホラーナイト番外編「徳光正行 × 岩井志麻子 × 佐伯日菜子 怪談妄想特急」とっても楽しかったです!

本当に怪談的な怖い話から絶対拡散しちゃダメな怖い(ヤバイ?)話まで(笑)盛り上がりました。

徳光さんはちょっと引くような話もあの笑顔で話されるとなんとなく「いい人だなぁ」と思えてしまうし、住倉さんはきっともっと色々お話したいだろうけど司会に徹してでもめちゃくちゃ怖い写真を用意されてたり、愛犬家だったり、岩井志麻子先生は美しくて、声やしゃべり方がとても魅力的で作風のままに艶やかで、流石の言葉の選び方!何度かメモしたくなりました。

実は、岩井先生とはもう20年近く前に盛岡映画祭でお会いしていて、その時私が話した事も覚えていて下さってめちゃくちゃに感激しました。

{4DAF56E8-0ECB-444F-B241-A87E953B610A}