今日は黒田勇樹くんの監督作『恐怖!セミ男』の上映会&トークショーにゲスト出演して来ました。
ご来場くださった皆様に心から感謝です!
(なんと島根から観に来てくださった方も!!)
{8B1B53D4-4095-43BE-B04F-4393C100163A}

上映前、ウルトラマンを見つけたのでバレエのレッスンをしてみました。パンシェ。やっぱり関節が固いなぁ。
映画はいかにも漫画とアニメが大好きな黒田くんが作った笑えて何故か泣ける映画でした。
セミ男はめちゃくちゃ愛くるしかったし、黒田くんは器用で奇妙でさすがでした。
{4C484E9E-0D17-427F-8DFB-1C5E31DF7307}

観た後は誰もがこのポーズで写真を撮りたくなるはず!

11歳と16歳で初めて出会った時の話から始まり、映画のこと、現場のこと、ちょっと真面目な話もまじえ、でも8割がみんなで笑ってるという良い時間が過ごせました。
良い役者でもあり、良い監督候補でもあり、仲間でもあり、遠い親戚的存在の黒田くんはこれからもっと面白い人になっていくんだろうなぁと思いました。
終わってからお隣の大怪獣サロンにもチラッとお邪魔しました。
めちゃくちゃ楽しい空間でした!!