『インターミッション』樋口監督からのご縁でお知り合いになった村松えりさん企画・制作、そして同じく中丸シオンさん出演のお芝居『驟雨』『記念』を樋口監督&プロデューサー久美さん、
NHK『おかあさんといっしょ』の「デ・ポン」のコーナーを担当されていたきよこお姉さんと観に行ってきました!
{8B4D4DFF-0760-4644-875D-4BE67710D111}

きよこお姉さん、「デ・ポン」誕生秘話面白かったー!そしてバレエの話も♬

お芝居は目白にある和敬塾内旧細川邸サロンにて。
以前『エコエコアザラク』の撮影で訪れてますが相変わらず雰囲気のある素敵な場所です。
そこで繰り広げられる上質なお芝居と静謐な時間。
贅沢です。
ロシアから戻られたばかりの中丸シオンさん、一段と存在感が増していた気がします。冷たい役もコメディエンヌも現代劇も時代劇も出来る稀有な女優さんだな。
村松えりさんは和装がとてもお似合いでした。今回初プロデュースとの事でしたが女優さんとしてもプロデューサーとしても創り出す雰囲気が流石にピッタリと馴染んでいると感じました。
{D371B269-63F9-48B6-96F2-0D96AAD52382}