以前雑誌でインタビューして頂き、ゆうばり映画祭で何度もお会いしていた堀井彩監督。
出会ったのは随分前だけど、こうしてようやく現場で一緒に作品を作ることが出来ました!
{0A50AD49-F26B-4AE0-A4E6-CEB00E9EE797}誤解を恐れずに言いますが、失礼かとは思いますが、監督、めちゃくちゃ可愛かったです。悔しい!首にタオル巻いた姿も可愛い!なんなの!?←謎
と、こういう写真を撮るとクランクアップ風味ですが撮影はまだまだ続いてます。
{528C7146-D4C3-4B69-A3EA-2BD8215980E2}

今回は先生役ということでかわいい生徒たちと⭐︎一番左のメガネをかけた青木サナさんは中学時代の同級生、吉田さんにソックリ過ぎてビックリでした(個人的すぎ)
その後ろ黒のTシャツ米倉隆誠くん、顔合わせの時は肩より長かった髪の毛をバッサリと切って撮影に挑んでます。
普段はニコニコとかわいい米倉くんですが、あるシーンでこちらが気圧されるような物凄い迫力を見せてくれました。
私のお隣おかっぱ(という表現でいいのか?)田中絵瑠さん、とても可愛らしいマスコットキャラです。
その後ろ守永真彩さん、とっても礼儀正しく気配りの出来るみんなのお姉さん的存在かなー。
さらに後ろ黒の革ジャンは澄田壮平さん、明るいムードメーカーです。
私の左隣今吉めぐみさん、華がありますね!繊細な役柄なのです。
そのお隣、野川大地さん。
大好きな米子出身(笑)なんとなくミステリアスな雰囲気があってステキな俳優さんでした。
完成が楽しみでーす!!