最近?観た映画をザザッと。
『ネオンデーモン』
試写状頂いた段階から絶対観たかった作品。
ゾワゾワと怖かったよー。
岡崎京子さんっぽい世界観を感じました。
『ミス・ペレグリンと奇妙なこどもたち』
ティム・バートン監督作品は絶対観る!
奇妙で可愛くて怖くて美しかったなぁ。
衣装が素敵でした!
ミス・ペレグリンめちゃくちゃカッコ良かったよー。
『サバイバルファミリー』
矢口史靖監督作品は絶対観る!(笑)
役者さん大変だっただろうなぁ。
『秘密の花園』とか初期の矢口監督っぽいイメージ。
『愚行録』
ええ!
そうなの!?と驚かされる。
原作が読みたい一本。
小出恵介さん、松本若菜さんがとても印象に残りました。
『ブラインドマッサージ』
この不穏な感じ。安定のロウ・イエ監督だなぁ。
光と陰・・・なんだな。
『哭声(コクソン)』
エクソシストとゾンビと震える舌を混ぜたような作品。
笑えるところやエグいところもあるよ。
國村隼さん素晴らしかった!
みんなでワイワイ言いながら観たい一本。

実は『哭声』、以前一緒にお仕事した通称チェリーさんと観に行ったんだけど、実に約20年ぶりの再会!お元気で全然変わってなかった!お互いの近況や当時の話や映画の話をいっぱいしてすごく嬉しくて楽しかったよ。