山口雄大監督とお話すると、その日は一日中ニヤニヤしていて、寝る前にもう一笑いして、3日くらい思い出し笑いが止まらないという恐ろしい現象が起きます。
本当面白い!大好き!ずっと喋ってたい!
そんな雄大監督の作った映画。
『珍遊記』
{E10A9087-FE57-4920-811E-4D826843089D:01}

漫⭐️画太郎先生原作の漫画です。
見事に映像化されてます。
あの世界のまんま。
でも戦闘シーンとかカッコいい!これは映像だからこその良い点。音楽もいい!
あとは酒場のシーンが大好きです。
みんないい味出しすぎ。
松山ケンイチさんは山田太郎そのもの!『デスノート』のLから始まり、『ど根性ガエル』のヒロシ。そして山田太郎。
という個性の強い役もピッタリ。でもその辺のお兄ちゃんにもなれる。
素晴らしい役者さんです。
倉科カナさんも、今回とんでもない事を言ったりやったりしてますが、いつでもかわいい。これも凄い。
そして笹野高史さんのばばあ!あるシーンでめちゃくちゃ可愛く見えます(笑)さて、どこでしょう?
劇場で!ご自身の目で!この冒険を目撃してください。
2/27公開です!!