撮影も終わったところで(後日撮影日誌書きます)映画観たい欲にまみれた私。
ずっと気になっていた利重剛監督のプロジェクト「Lifeworks」を観るために、横浜シネマリンさんへ。
{66505694-65EB-4CD6-AEFC-76A7D2CE1102:01}

なんか強めの表情(笑)
この時はまだ陽射しも夏ですな。
今日も暑いけど。
暑い方がいいよ。

「Lifeworks」は短編なのですが音楽も映像も綺麗で物凄い心に残りました。
今回は「泣き女」という作品を観ましたが、なんだかあの桜がスクリーンいっぱいに広がるあたりで何故か私まで泣きたくなってしまって困りました・・・
ちなみに現在こちらの「Lifeworks」はジャック&ベティさんにて公開中です。
詳しくはこちら(☞゚∀゚)☞http://www.jackandbetty.net/
横浜を舞台にした小さな物語はまだまだ続くようなのでこれからも追いかけたいと思います(•́⌄•́๑)૭✧
ジャック&ベティさんでは『ゴッドヘルプザガール』も公開中。
こちらも可愛くて切ないステキな映画なのでオススメ꒰ꃋᵕૢૢꃋ꒱♥⃛
サントラもだいぶいい!

そしてポスターも写ってますが、『この国の空』をそのまま観ました。
二階堂ふみさんのあの感じとてもよかったなぁ。
工藤夕貴さん、富田靖子さんもきちんと作品の世界で生きていて素晴らしかった!
観終わった後は若干口調を真似してしまう私でした。

『この国の空』には利重監督も役者さんとして出演されていて、一人利重監督映画祭な1日でした。
これで帰宅してTVつけたら利重さんご出演ドラマが!となったら完璧でしたが、どうもそううまくはいきませんでしたとさ。