モーレツな背中の痛みで目がさめる。
てか眠れなかった・・・原因は夜中食べたサーターアンダギー。
昔から超お腹いっぱいになると、背中が痛くなる謎の体質なのです。
だから食べたい痛い痛い食べたいを逡巡しながらやっぱり食べる(笑)
{99D498F0-27A1-4CA2-89DC-B2093994C6FA:01}

いよいよ制作発表!
まだ開始まで早いのでカメラテスト。
司会の徳さんは紙を見ながら練習中?(笑)
たくさんの新聞、TV、タウン誌、たくさんの方に来て頂きました。感謝(⌯˃̶᷄ꇴ˂̶᷄⌯)

{F86953E8-7ACC-40CB-8CB9-0709F6DE9054:01}

先行上映&公開の決まっている映画館、「桜坂劇場」にて。
めちゃくちゃに風が強かった。
追い風になれば良いな。
ちなみにこちらの桜坂劇場、カフェや雑貨屋さんが併設されていてとても素敵。
『皆殺しのバラッド』上映中。
何故か私は『皆殺しのトランペット』って言っちゃう。
{D6B15E6A-DA16-44AF-B3DF-41EB789D47BD:01}

大人気「琉神マブヤー」の前で同じポーズをとる私と社長と徳さん。
同じポーズのはずなのに私だけ変。
そして帰路に着きました✈️
残念ながら前の座席ポケットに本を忘れてきてしまいました。
本は買えるけどお気に入りのブックカバーはもう買えないものなので心から悲しいです( ձ ̥̥̥ ヘ ձ ̥̥̥ ) ੭່੭່…