{DFE013A7-66C4-4669-A642-EE94CDED7736:01}
池袋・新文芸坐さんにてトークショーしてきたよー。
押井監督とは出会ってから約20年くらいになるんだけど、ようやく仲良くお話出来てきた気がしました(笑)
いや、仲悪かったわけではなく・・・なんか緊張しちゃうんだよね。
押井監督はいつもニュートラル。

今回のトークショーでは私の出た映画ベスト3も聞くことが出来たし、いっぱい褒められたし(笑)私得なトークショーでした。
でも、褒められることにあまり慣れてなかったのでトークショー終わりで楽屋に戻る時監督に「おとなしかったじゃない」とダメだし(?)されました。
ごめん。

ちなみにこの写真、『アサルトガールズ』や『パトレイバー』に出演されてる藤木義勝さんも写ってますよん。