某日
一緒にいるととっても楽しくて、面白くて、めちゃくちゃ刺激的で勉強になるお友達とランチ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)♬‧*˚✧
二人ともパンが大好きなので、今日も店内の小麦がなくなるんじゃないかってくらいパンを食べてきました←大袈裟。
そしてひたすら喋る喋る。笑う笑う。

楽しかった上に!
ステキなお土産まで頂いてしまいました!
{2E94A8BF-D697-4011-BDA9-54AB6D45AB58:01}

ベルリン映画祭限定バッグ!
超かわいい♡*°:.(*ˊᗨˋ*).:°*♡
くまかわいいʕ•̫͡•ʔ❤ʕ•̫͡•ʔ
くますごい好き。実物は怖いけど。
マレーグマなら勝てるかも(何故戦う?)

黄色いボタンはちょっとついてるだけなので、後で赤かオレンジの糸で縫う予定。

いつか行ってみたいな。海外の映画祭!