映画『The Bionic Girl』クランクイン。
{1A046D66-48CB-4BD0-8C64-D44EAD1EC38D:01}
Σ(ꏿꎂꏿ)

え~と・・・。
どんな映画なのかサッパリわからない・・・。

これは現場(スキップシティ)に到着して勝手に小道具とはしゃぐ私です。

監督はTV版『エコエコアザラク』で最高視聴率を獲得した「魔女裁判」の回や映画『うずまき』のHiguchinsky監督!
私は監督の世界観が大好きなので、お声を掛けて頂いた時にはとっても嬉しかったです!

主演は樋口柚子ちゃん。
こんなに、純度が高く真っ白な女子高生がまだ日本にはいるのです。と、思わず『となりのトトロ』のコピーをアレンジして呟きたくなるような素敵過ぎるお嬢さん。
柚子ちゃんが『バイオニックガール』の世界でどんな風に生きるのか!一観客としても楽しみです。
情報公開はまだなので、写真は載せられませんが
{C1FB9AEE-ACEA-4FCC-8628-A28EBDBDACF4:01}

現場にあったクロワッサンたい焼き!
これ、本当に美味しい!
🎵毎日毎日食べてても嫌になっちゃわないよ🎵