打ち合わせの後、渋谷ギャラリーmuで行われている、『軍師官兵衛』や『昼顔』の作曲をされている菅野祐悟さんの展覧会に行ってきました!
そして!なんと!
{4F70D89A-B7B1-4FBF-89AD-E9E10F563FFE:01}

菅野さんと久しぶりの再会!
菅野さん、お会いするたびにカッコ良くなられて、若干私照れてます。
同い年の星⭐️菅野さん。

菅野さんとの出会いは映画『インターミッション』でした。
映画にピッタリな美しい音楽、もうオープニングから涙腺崩壊ですよ。←早。
音楽に乗って私の名前がスクリーンに現れた瞬間、なんとも言えない感動で胸がいっぱいになりました。
そして、劇中なかなか売れないと表現されている染谷将太さんが描いたとされる絵は菅野さんが描かれているのです!
多才!あまりにも多才!そしてかっこいい!おしゃれ!そして何より優しい!←これ大事。

すみません。興奮してしまいました。
落ち着け、自分。

でもね、菅野さんの音楽は凄くドキドキする。心が動かされる。色んな事を思い出す。
ちょっとでも、菅野さんの世界に触れることが出来て良かったなって、菅野さんにも『インターミッション』の樋口監督にも心から感謝です♡*°:.(*ˊᗨˋ*).:°*♡

菅野さんの展覧会は明日まで!
17時にはアーティストのミレイヒロキさんとのトークショーがあります。
嗚呼こちらにもお邪魔したかったな。残念。

ギャラリーmuはNHKの前にあります。URLとか貼れなくてごめんなさい(´⚲﹏⚲`)