現在開催中の東京国際映画祭!
六本木ではパトレイバーが起き上がったと話題ですが(変な表現)
お台場でもブースが出ていたりシンポジウムが行われたりしています。
映画監督&プロデューサーの小出正之さんにご招待頂き、チームヴィヴィアン~俳優部~で行ってきました。
{4ED7BB9D-3FB8-4197-807F-292038C9DC26:01}

テーマは台湾で活躍する日本の映画人。
台湾は何度か仕事で行っていますが、本当に優しくて明るくてパワフルで大好きな場所です。
また行きたいな。その時は微熱山丘のパイナップルケーキを!!
ちなみにチームヴィヴィアン~俳優部~左から
明るくてとにかく魅力的な菅原えりさん。

英語ペラペラです。確かな演技力の上山学さん。

真面目で優しい好青年、藤島康峻(やすたか)さん。

私。

可愛くてフレッシュな大野真緒さん。
です。

首からパスを下げてるとなんとなく研修風味だよね・・・。

パトレイバーと言えば今朝ZIP!の押井監督見ました。←超私信。