の大騒動もちょっとおさまりつつある今日この頃。
私はiPhone5です!
しかもC。
実はiPhoneに変える時に画面がゴルゴ13のようにヒビが入っている方を各方面で見かけたので、絶対にカバーは必須だなと思っていました←大雑把のO型。フランク・ザッパ・・・。
で、意外に、5Cのカバーって種類が少ないのね。
始めから5Sにすれば良かったよ。
そんな私のiPhone5c
{85B647C8-99B3-48C3-A863-53C7FF8106D2:01}

カバーはトイストーリーの仲間たち。
トイストーリー大好きなのです!
冒険!挫折!裏切り!感動!笑い!涙!LOVE&HATE全てのエンターテイメントが詰まってると思うのです!!

ストラップは中華街で購入。
生年月日を言うと性格とか諸々ズバーッと当てられ痛い痛いって笑ったり苦笑ったりしてると「あなたにはこれね。」とストラップを持って来てくれるのです。
勿論自分の好きなものを買うことも出来るけど、なんか選んでもらった方が楽しいじゃん꒰⁎ᵉ̷͈ ॣ꒵ ॢᵉ̷͈⁎꒱
楽しくて痛いトーク付きで50円は安いし(笑)

ドラマも無事に終わりました*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.*
詳細はまたお知らせします!(♡ॢ˃̶̤̀◡˂̶̤́♡ॢ)