タイトルからして深い。
光輝くだけ見ればステキな感じ。でも、そこのみにてなんだよね。
実際、状況的には結構みんな辛い。
でもラストシーンの美しくて文字通り輝く光がスクリーンを通して観客である私たちも照らしてくれて、こっぱずかしいけど「希望」ってあるよね、信じていいんだよね?
なんて気持ちにさせられました。

超個人的な感想ですが、菅田将暉くんが本当に良くて!可愛くてウザいんだけど、憎めなくて危うくて物凄く良かったです。
思わず同じ髪型にしてしまったくらいです。
『共喰い』の菅田くんも良かったけどね。
ちなみに、皆さん読めました?
「すだまさき」君。
私はずっと「すげたまさき」君だと思ってました。
すみません。
ちなみにこの映画、『インターミッション』でご一緒した奥野瑛太さんも出演されてます!