というわけで←唐突∩(;; ;°;ਊ°;)∩
いよいよ本格的な歯の治療に入りました。
怖いものは怖いので、歯医者さんに着く度に園子温監督の『地獄でなぜ悪い』のあのCMソングを脳内で流します。レッツゴー。
園子温監督は「みつこちゃん」って名前好きだよね。
私の症状は虫歯とかではなく、人間37年も生きてれば歯にヒビも入って来るようです。
特に私は噛む力が強いようです。
で、そのヒビから色々染みて痛いと。
特に甘いものはナンチャラがナンチャラでナンチャラ痛いと(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
で、麻酔です←また唐突∩(;; ;°;ਊ°;)∩
所謂点滴的なビジュアル。
前の胃カメラの時もそうだったけど、麻酔に負けるまい!と必死で意識を覚醒させます。
寝るもんか!
はい、終わりましたよ~。

ええ!!

なんということでしょう(ビフォアアフター口調)気づかなかった!
これは額に肉って刺青されても大丈夫だよ。
ちょっとボーッとしてますが。なんかいい感じ。
詰めていた所を外して中にあったプチ虫歯を治し、ヒビを補強する為にかぶりもの、いや、かぶせものをしたみたい。←他人事。
凄いな。無痛治療。

で、試してみた!何を?最中を!
実は甘いものの中でもこの最中が一番ラスボスだったのです。ハンパない染みっぷり。
よし、食べます。

なんということでしょう(しつこい)
痛くなーい!Very痛くなーい!←懐かCMシリーズ「切れてなーい」より。
もうね、夢のよう。
これからは、心置き無く甘いものを食べられるよ!

次回はかぶせものを本物にします!
写真は甘いもの。バレリーナというお菓子です。パッケージかわいい!映画のポスターとかレコードのジャケットみたい꒰⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄ ॢ·̫ ॢᵒ̴̶̷᷅⸝⸝꒱♡°.