4月が始まりました!増税とかエイプリルフールとか…なんか世の中ワサワサイライラしてるのか、二日続けて全く見知らぬ方の悪意をバーンとぶつけられるような出来事が起こり凹むこともしばしばン・ヘイレン!

本を買いました←唐突。
銀色夏生さんの日記です。
銀色さんは中学生の頃めちゃくちゃにハマりました。
ミステリアスな詩人さんという感じでしたが、この日記のシリーズつれづれノートでは驚くほどに私生活をズバーッと「ええ!いいの?」って程にダバダーッと。


今回はどんな事になってるんでしょ?
ちなみに銀色さんの旅行記も面白いですよ。

読み終わったら『謝るなら、いつでもおいで』を読むつもりです。
こちらは、長崎で起こった小学生の女の子の事件の話。