タイトルでハッ(゜ロ゜)としてグッと来た方は同年代ですね。
小沢健二さん、一時期しょっちゅう聴いてました、そして、歌ってました。
私の出演作で言えば『静かな生活』くらい。←しょっちゅう聴いてた時期がね。

さてさて、今日は雪の予定でしたが、降らなかった!良かった!
もうね、ここしばらくの雪で「うわ~い!雪だ!たっのしい~!」というテンションはどこかに行きました(゜_゜;)
交通機関の乱れ&恐れで行きたい所にも行けず…←菅野祐悟さんのコンサートとかね。
そろそろ暖かくなってほしいもんです。

というわけで、物凄い冬的なイルミネーション。
うさぎさんの他にリスさんやくまさんもいました。


いや、これは本物。

それから誕生日におめでとうコメントありがとうございましたドキドキ
1分1秒を大切に、しっかりと生きていこうと思います。