去年は年末ガッツリ体調を崩しました。

食べたいものも食べられませんでした。
食べても味が分かりませんでした。
なんかいっつも疲れてました。
大好きな大島葉子さんとドリアン助川さんの朗読のイベントにも残念ながら行けませんでした。
ちなみにドリアンさんは、高校生の頃サイン会に並んだ事があります。
強くまっすぐな目でしっかり私を見て、大きな温かい手でグッと握手をして下さいました。いてて。
「ありがとう!」とカッコいい声のドリアン先生
対する?高校生の私は「いつも見ています。」と怪しすぎる呟き。もっと面白い事を言えば良かったと中央線の中で唇を噛みしめました。
でも、面白いことなんて何も思いつかないんだけどね。
『Boys be Sid Vicious!』(金髪先生バージョン)遠い目………

(゜ロ゜)!ハッ!思い出の海で溺れるところだった。

体調悪いのメインが咳だった私は、こればっかり飲んでました。


飲む酢@茅の舎さん。
ポトフじゃありません。ノムス←何?
炭酸で割って飲むとおいしいんだよ~。
喉がパチパチして、傷口に塩を塗る感じ←違う。
茅の舎さんはたくさん飲む酢の種類がありますが、試飲をさせて下さるのでその時の自分の勢いと生活態度で選べます。
ちなみに私はイチゴにしようかと思ったけど酸味の少なめな巨峰にしました。
オススメ!酢だけに、お酢すめ…。サーっ←みんなが引く音。

今年は自分の体の声に耳を傾け、対話しながら生きていこうと思います!