風邪をひきました。
うわ~X'masっぽくない!

物凄い悪寒&節々の痛みから始まり、絵に描いたような風邪です。
一番嫌なのが耳があまり聞こえなくなるのと、脳にサランラップがかかったみたいになるとこです。

そんな中(笑)「J:COMマガジン」さんの取材を受けてきました!
取材は好きです。
書くのも好きですが。自分の思いを言葉にしてハッとする瞬間もあります。
映画のティーチイン(質疑応答)も好きです。
ズームイン!は子供の頃見てました。
高校時代はウゴウゴルーガが大好きで、大人になってからは、シャキーン!が好きでした。
あら、脱線。

皆様、良いX'masを!!


せめて、写真だけでも…。
って相変わらず写真下手くそ~!
なんか斜めだよ…。