『インターミッション』の樋口尚文監督のお宅にお招き頂き、たこ焼きパーティー(たこの赤と青海苔の緑イメージ。あ、X'masカラーでもあります)に参加させて頂きました。
メンバーは監督←当たり前。いつも優しいみんなのボス。この日はちょっと体調悪めでした。
お大事に。
奥さまでもありオブスキュラ代表の久美さん←写真に写ってないのが残念な程の美人さん。
大島葉子さん←今回のたこ焼き師匠。優しい笑顔と温かなお人柄の素敵な女優さん。
玄里ちゃん←寒がりなのに常に薄着。真っ直ぐな可愛さと探求心に溢れるチャーミングな女優さん。


そして、少し遅れて渡辺真起子さん←とにかくカッコいい!演技者としては勿論の事、人としての魅力、パワーがスゴい!

ひたすらにたこ焼きを焼き、色んな話をして、笑い、焼き、真剣に語り、焼き、笑い…焼き、途中で転がし、(たこ焼きを。)猫目小僧とか見ちゃって(物凄い面白さ!)

竹串片手の宴は充実してて、力が湧いてとても良い時間でした。