夏だね。 | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

こんばんはニコニコ

昨日は熱が39度まで上がりお仕事お休みして1日死んでました予防

今日は美容室予約してたけどキャンセル💦

朝には熱も下がってたのだけど念の為🏥に行こうと思い近くの内科に行ったのだけど。

発熱、咳、がある人は臨時診察室で予約制。

17時半に予約が取れたので行って来ました。

この病院は私が23年住んだ借家の目の前の病院で春には桜が🌸

秋には銀杏🍂

そして今の季節はグリーン一色🌳

借家暮らしの時は窓を開けると季節が感じられて夜になるとライトアップまでされて眺めるのが好きでしたキューン

今日はセミまで鳴いていて夏を感じましたひまわり




で、予約時間に臨時診察室へ真顔

小さいプレハブ💦

チャイムを鳴らし17時半に予約した〇〇ですって伝えて待つ事数分。

私が座って待っていた目の前のしっかり感染対策された個室に先生が来るのかと思ったら。

リモート診療💦

私の苦手な喉を診るのも当たり前だけど無かった💦

てか、女医さん美人さんでカッコよかったビックリマーク

男女問わず自信に満ち溢れてる方は素敵です💓

粉薬もカプセルも飲めない私は一応お願いしてみよっかなって思って伝えたらニコッて笑顔で、分かりました、錠剤にしますねって音譜ひらめき電球


朝には熱が下がっても夕方になると熱は上がるし様子を見てたけどどうやら平気らしいですひらめき電球


多分、お神輿で汗かいてそのまましばらく放置したからかなはてなマークはてなマーク

まあ、自分では元気だと思って居たけど免疫力低下してたんですねあせる


美容室行きたかったなあせる

近々予約しようビックリマーク


私の不調です、のブログを読んでLINEをしてくれたブロ友様音譜

優しいお心遣いに感謝します✨


ありがとう合格


完了