連休終わり | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

おはようございます爆笑

肌寒い朝です不安

はよ、梅雨明けしろあせる


連休終わり今日と明日はお仕事ですあせる

一昨日はお神輿祭

昨日はちーっとのお給料をおろし固定資産税やら何やら払わなきゃならないのは全部払って来ましたよ上差し

今月はクーラーのお掃除代と家周りとお庭の草取りも頼んだので出費が多い💦

草取り、自分で少しやったけど腰と背中がやばい事になって気持ち悪くもなったので頼む事にしました汗

たまにブログに登場する100%恋愛に発展しない同級生メンズに頼みましたチョキ

彼も今、糖尿病から来る眼の病気で仕事はお休み中。

相談したら従業員4.5人で行かせれば1時間位で終わるからって。

ありがとねひらめき電球

同級生メンズ君。

出掛ける約束してたのにごめんなー🙏

治って運転出来るようになったら八景島シーパラダイス行こうなーって泣き笑い

色々な不調が出て来るお年頃な私たち世代。

とにかく健康第一です上差し


昨日は家事もゆっくりちょこちょこしてましたニコニコ

背中と腰が少し張ってたし無理しない程度に家事をしました上差し


夕飯は何故か豚汁が無性に食べたくなり豚汁を作ったり🐽



あとはキャベツたっぷり豚肉ツクネ🐽🥬

見栄え良く並べようと思ったけど知らんぷり


ドーンビックリマーク

味はgooOK

お弁当にも詰めましたお弁当


さてそろそろ起きて白湯タイムお茶にしようかな音譜

福さまは足元で爆睡中笑



じゃあパー

またね完了{emoji:128_char3.png.バイバイ}