トライアングル | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

こんにちは爆笑


昨日と今日は13時からお仕事っすウインク

雨の1番酷い時に出勤💦

髪の毛もボサ子💦

参った💦

参った💦

あー、こりゃこりゃひらめき


さて、我が家のかわゆいニャンコ達愛

この間、久しぶりにマタタビをあげて見たのだけど知らんぷり

エライ騒ぎになりました泣き笑い


真ん中の魚にマタタビふりかけたら何故かトライアングルに笑


楽ちゃんはフニャフニャに黒猫


ブー君は興奮してガシガシあしあと

福はヤバいくらいのヨダレを垂らし笑



オモロかった爆笑

大興奮して疲れたのかはてなマーク

福くんは最近お気に入りのニャンコ座布団で爆睡あしあと


オモチャの魚と夢の中あしあと

今日はお行儀良く寝てるなって思ったけど上差し


やっぱりね笑


恐るべしマタタビビックリマーク


さあビックリマーク


明日は1年ぶりのお神輿だ祭

整体院の先生が私は右に傾く傾向があるからお神輿は左の肩で担いでねって上差し

去年みたくガッツリは担げないけど楽しんできます気づき

じゃあパー


またね完了バイバイ