感謝✨ | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

あっついですねぇ💦

今日はほぼ通し勤務💦

休憩中っすウインク


午前中、お化粧してたらお孫ちゃんを連れてお友達が寄ってくれました爆笑

富山のお土産も渡したかったし逢いたかったので無事に渡せて喜んでくれました照れ

お孫ちゃん、1歳半の女の子ウインク

初めて逢ったのに全然人見知りもしないで抱っこさせてくれましたラブ




久しぶりの赤ちゃんの匂いとプクプク感触キューン

娘も息子もこんな時があったなー、ってしみじみ思ったりしてキューン

私が人間ドックの結果もほぼA判定で1番心配していた内臓疾患も問題なかったって言ったら大粒の涙を流して良かった、本当にって泣

私も貰い泣き泣

私の為に涙を流してくれる友達が居る事に感謝✨

幸せです泣き笑い

そのまま職場まで送って貰いました車💨

彼女の涙は一生忘れません泣き笑い

私の凄い勢いで痩せて行く姿を見て人間ドックを早目にしてくれた仲良しパートちゃんにも報告したらおねがい

良かったね、〇〇ちゃんは食事も気をつけてるし運動だってしてるし誰よりも健康なんだからね、もっと自分に自信持ってねって泣き笑い

6年前に大病をして辛い治療も弱音を吐かず乗り切り今はとても元気な仲良しパートちゃん。

でも、口には出さないけど不安は絶対あるはずなのに。

私1人大騒ぎして慰めて貰ったりして。

〇〇ちゃんは強いねって言ったら、病気をして度胸がついたんじゃないはてなマークって笑って答えた仲良しパートちゃんラブラブ

私ももっと強くならなきゃキメてる

いつも、私の周りに居てくれる皆んなに感謝しているけど。

今回の事で改めて感謝の気持ちが強くなったニコニコ

私も悩んでいるお友達の心の支えになれるように成長しなくちゃ口笛


昨夜の楽ちゃん黒猫


ニャンコ座布団に前脚ピョーンてだしてリラックス黒猫

ブー君はよく寝てたけど楽ちゃんが寝てるのは初めて見た目

嬉しかったな黒猫



明日は娘が帰って来る新幹線

姪っ子ちゃんからもLINEが来て遊びに来るらしいウインク

親には内緒の話を良くしてくれるから。

また何あったかな笑

聞いてあげましょー飛び出すハート


さて、歯磨きして🪥


後半戦も頑張ろビックリマーク


じゃあパー


またね完了バイバイ