行って来ます♪ | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

これから、渋谷O-EASTに向かいますウインク



駅まで徒歩5分なのに汗かいた💦

明日も夏日だとか晴れ

さっき、出掛ける前にお花にお水をあげようと思って外に出てポストみたら📮

健康診断の結果が届いてました不安

先月いっぱいはドキドキ💦

今月入ってちょっとだけ安心はしてたけど病院からの封筒みたら心臓バクバク🫀

どうしよう‥。

LIVE終わって帰ってきてから開けようかな‥。

って悩んだけど気になって久しぶりの想太様の歌声も耳に入らなかったら言った意味ないし。

思い切って開けましたビックリマーク


毎年同じ項目で眼科は再検査なんだけど。

今年も眼底検査は再検査でした目

でも、あとは全て異常無し拍手

39.8キロだった体重は経過観察でしたあせる

最近は食欲もあるし体重も増えたと思いますピンク音符


安心しました‥あせる

肩の力が抜けて少しボーっとしちゃった真顔

私が1番気になっていた内臓疾患は全てA判定ビックリマーク


良かった‥泣き笑い

本当に泣き笑い

4月から今日まで長かった泣


私のことが心配で人間ドックの日取りを早める事を心良く承諾してくれた仲良しパートちゃんドキドキ

ありがとう泣き笑い


優しいブロ友の皆様ピンク音符

ご心配をおかけしましたお願い

これからも超ヘタレな私を温かく見守って頂けたら嬉しいです照れ


眼科には再検査行って来ます目


今日は晴れやかな気分で想太様に二の腕ブンブンふってきたいと思いますビックリマーク


じゃあパー


またね完了バイバイ