オヤツ待ちの猫 | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

こんにちは爆笑

今日も蒸し蒸しえー

あっ2度寝はしっかりしました笑

明日はクーラーの掃除で業者さんが朝9時には来るし夕方から久しぶりのダイス🎲LIVEで渋谷に行くので何気に忙しい1日になりそうえー

半年くらい前から明日のダイス🎲ライブは当選していて楽しみだったけど4月からの長引く腰痛で行けるか不安だったけど。

どうにか行けそうなので良かった爆笑


さて、さっき、起きて朝ヨガ10分やって息子の夕飯作ってて振り向いたら目


オヤツ待ちのブー君と楽ちゃんあしあと

福くんは私がそろそろオヤツの時間だオーラを出すと私の周りをウロウロあしあと

だいたい12時くらいにチュールタイムがあるんだけど。

3匹ともどこかで寝ていても12時くらいになるとゾロゾロ集まる笑

これ、本当に不思議上差し

時計を見てるみたいニコニコ


一昨日ホームセンターで買った夏の代表的なお花、ポーチュラカガーベラ

植えた時はまだツボミだったのにあせる


さっき見たら目


咲いてました照れ

生きてるんだねー✨

こー見えて、こーゆー事に結構感動しちゃうんですピンク音符


今日は20年ぶりの新紙幣発行だとか💴

私の手元に来るのはいつかなはてなマーク

何気に楽しみキューン


さてとそろそろお化粧しましょアイシャドウブラシ化粧品


じゃあパー


またねバイバイ完了