NEW✨ | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

こんにちは爆笑

激務2日目えー

休憩中っす口笛

この間のブログで3日間激務って書いたけど嘘ですニヤリ

2日間、ほぼ通し勤務で明日は人間ドック受けてバリウムが全部出たら仕事ですひらめき

本当は休み希望出してたけど特売日最終日だから夕方からでも出てほしいって店長から言われて渋々🆗。

なんだけど、シフトみたら店長休みもやもや

ちょいイラッとしたから嫌味言ってやったわピリピリ


さて、愚痴はこの辺で終わり気づき

私のスマホケースが結構ボロボロになったので、いつものようにメルカリチェック目

私の機種、iPhone8なんだけど‥。

もう、あまり‥と言うかほぼ出てない💦

まだ使えるから機種変予定はないけど知らないうちにどんどん新しい機種出てるのね汗


まあ、ダメ元でチェックしてたら目

あったビックリマーク

あった!!

iPhone8手帳型ケースビックリマーク




可愛くてポチしたひらめき電球


仕事前にコンビニでお支払い完了したからあとは発送を待つだけキューン

楽しみだな飛び出すハート


明日は10時から人間ドックニコニコ

仲良しパートちゃんと電車で行くよ新幹線後ろ

仲良しパートちゃんダイエット成功して一回り小さくなって素敵💓

私みたくストレスでご飯も食べれず激痩せしたのとは大違いあせる

3食バランス良く食べて健康的にダイエット成功拍手

素晴らしい音譜


明日はドキドキだけど行って来ますおねがい



大丈夫上差し

大丈夫OK

私は大丈夫OK


さて歯磨きしよキメてる


じゃあパー

またねバイバイ完了