大丈夫 | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

こんばんは爆笑

今日はお休みウインク 

14時に最寄駅に着く娘を迎えに行きそのまま娘の誕生日プレゼントを買いにウインク 

今月30日で娘も30歳おねがい

明日は姪っ子ちゃんの誕生日で40歳ウインク

15日は天国のお父さんの誕生日ニコニコ

21日が私照れ

札幌の姪っ子ちゃんの旦那さんも6月生まれウインク

6月生まれが多い笑

娘ちゃんの誕生日プレゼントはスープジャーパー

LOFTで買いましたビックリマーク

明日は参鶏湯を入れていくんだ〜って嬉しそうに作ってましたキューン

お米も洗った事の無かった娘ちゃんもちゃんと主婦してます笑


さて、待ちに待った人間ドックニコニコ

今週12日ブルー音符

私は人間ドックは半年に1回でも良いと思ってる健康診断大好き女笑

今年は4月から腰痛もあり心も疲れてるから悲しい

整形外科的には異常無しだったしあとは内臓疾患が心配なわたし。

早く隅々まで診て貰い安心したいです悲しい


7日、江ノ島の海を散歩していて自分に言い聞かせる為に砂浜に落書きキメてる


大丈夫OK

この言葉好き乙女のトキメキ

江ノ島水族館に行くとやるガチャガチャで出て来たのはこれ上差し


サメニャン🦈あしあと


今朝、早起きしていつものように玄関や窓を開けて朝ヨガしてたら、うちの前に車が停まった音がしたんだけど。

そしたら、お友達からLINEで玄関前にプレゼントあるよーってビックリマーク

ビックリして見に行ったら🏃‍♀️💨


ニャンコのれん黒猫三毛猫

すぐにお礼の電話をしたら、たまたま買い物に行ったら可愛くて思わず買っちゃったって音譜


うちの近くに息子さん夫婦の自宅があってお孫ちゃんのお世話をしに来たんだって赤ちゃん

そんな忙しい中でも私のことを思ってくれて嬉しかったな泣き笑い


私には信頼できるお友達が居るキューン


これからも、そんなお友達と沢山の思い出を作っていきたい乙女のトキメキ


そんな事を感じた1日でした音譜


さあビックリマーク

明日から3日間はほぼ通し勤務ビックリマーク


娘も息子も部屋に行ったしニコニコ

私も早めに寝よう上差し


それではパー


おやすみなさい完了{emoji:128_char3.png.バイバイ}