ちょっと早目の。 | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

こんばんは爆笑

今日は⚡️なんかも鳴ったりして大荒れのお天気💦

でも、お友達がちょっと早い私のお誕生日祝いをしてくれると言うので早起きして家事して12時にお迎えに来て貰い予約してくれたお店へGO車ダッシュ

個室に通され緑に囲まれたお庭も素敵飛び出すハート

雨も本降りになったけれどなんかそれも絵になったりしてキューン


お料理も野菜中心で身体に良さそうなものばかりOK


食後のデザートも抹茶好きな私の為に事前に頼んで置いてくれたドキドキ

それだけでも大満足なのにプレゼントまでビックリマーク


私が愛してやまないマトリョーシカ🪆

前にもブログに書いたけれどたまに寝る前にマトリョーシカを全部並べてボーっと眺めるのが私の変な趣味笑


私のマトリョーシカコーナーに仲間入り🪆

お店を出てオフハウスへウインク

彼女も私も掘り出し物を探すのが大好きニコニコ

何かあるかなーって物色してたらキメてる


可愛いソファー発見ラブラブ

状態も良いし可愛いしご購入乙女のトキメキ

オフハウスハシゴしてたら、お茶でも飲もうかってデニーズへ音譜


お茶だけのつもりが笑

大好きなお友達と一緒だと食欲もりもりになる私おいで

腰も大丈夫ビックリマーク

人間ドックの結果も大丈夫ビックリマーク

家に送って貰い彼女に肩をポンポンして貰い言ってくれた優しい言葉泣き笑い

ありがとうキューン

本当に私は良いお友達に恵まれて幸せ飛び出すハート


今月21日は私の56回目のお誕生日✨

12日は人間ドックニコニコ

22.23日は娘の招待で初富山新幹線


晴れやかな気分で行けるビックリマーク


そう信じています乙女のトキメキ


明日は整形外科に行ってきます病院


完了