圧巻でした | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

おはようございますニコニコ

今日と明日はお仕事です爆笑


昨日はお休みで13時からバイト頑張って来ました筋肉

腰の調子は良いです泣き笑い

整形外科には行きますよキメてる


さて昨日は夕方から娘ちゃんと映画を観に行きましたビックリマーク

まずは腹ごしらえニコニコ


大戸屋に行こうとしたらなんと閉店してましたガックリ

なので鎌倉パスタへパスタ

納豆とオクラのネバネバパスタとパン食べ放題🥐

パンも焼きたてで美味しかった🥐

私はよもぎパンが1番好きキューン


そして映画はこれニコニコ


ミッシングニコニコ

何でも石原さとみが、この役は私にしか出来ない、やらせて下さいって監督にゴリ押ししたのだとか。

役作りで髪の毛は洗剤で洗い顔もお手入れもしなかったんだとか。

自分も母親になったからこそ出来る演技。

圧巻でしたパー

これから、観る方もいらっしゃると思うので内容は伏せるけど観て損はしない映画だと思いますよ、はいOK


観終わったのは23時💦

いつもは混み合ってるモラージュも静かでした口笛

マックのスタッフさんは片付けに追われててみんなそれぞれ大変なんだなって思いましたニヤリ


さてパー

娘も息子も元気に仕事に行ったので2度寝しますキメてる


おやすみなさい完了バイバイ