心配だな。 | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

休憩中ですニコニコ

腰は順調口笛

昨日も寝る前にヨガやったよキメてる

私って体がめちゃくちゃ硬い泣き笑い


さて、昨日、愛猫のルーが虹の橋を渡りお友達が心配でLINEをしてみたら。


ずっと抱っこしてるって悲しい

寂しいって悲しい

私もウルウルしちゃって悲しい

でも、やっぱり傷んで来ちゃうしずっとそばに置いてはおけないから。

今日か明日には火葬するのかな。


明後日、午前中に婦人科検診に行くから夜にでもご飯誘ってみようかな。

写真のルーあしあと

なんか、今にも起きて来そうだよね。

私も3ニャンコ、1匹でも居なくなれば生きる気力も無くなる気がする。


お友達はルーだけだったから寂しいだろうな泣

どうにか乗り越えてほしいよ泣