初ヨガ | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

おはようございます爆笑

埼玉は朝から雨です傘

今日から3日間仕事ですニヤリ

午後には止むと良いけど口笛


昨日は久しぶりのバイトに行って来ましたよニコニコ

先月から精神的にも辛くて余裕がなく覚えたはずの作業が飛んでました笑

やって行くうちに、段々思い出したけどねあせる

次は26日上差し

適当ではなくて適度に頑張りますビックリマーク


帰ってからは、夕飯作りとお弁当作りお弁当

甘辛の巾着卵が食べたくて作りました🥚

刻みネギかけて一味唐辛子で食べるのが好きです照れ

お母さんが良く作ってくれた巾着🥚



定期的に作りますキューン


家事を全部終わらせてから腰痛も良くなったのでYouTubeを観ながら腰痛解消のヨガに初挑戦しましたビックリマーク

最初なので15分だけ。

何度となくヨガ教室に通ってる友達にもヨガ習ったらはてなマークって誘われてたけれど。

激しい筋トレが好きな私には合わないと思って断ってました汗

でもね、やってみたら‥。

なーんか楽しいアップ

ゆーっくり息を吸って吐く‥が中々良いんですビックリマーク

精神統一にもなると言うか‥。とにかく良いビックリマーク

これなら続けられそうですラブラブ

最初から駄目って決めつけないで挑戦する事も大切だなってヨガをやりながら思ったりしましたよ、はいキューン


後は来月これ買って飛び出すハート


足腰鍛えてキメてる

お先真っ暗だった頃から比べたらやっと先も見えて来たし楽しくなって来た感じキューン


腫瘍が見つかり胸水が溜まりやすくなってお水もスポイトであげてダルそうにしているお友達の愛猫ルーあしあと


14歳と高齢のルーあしあと

今月22日、手術が無事に終われば楽になるからニコニコ

頑張れビックリマーク

ルービックリマーク


楽ちゃんは私のお腹の上黒猫



私のパジャマも黒だから同化して見えない笑

さて、息子も元気に仕事に行ったので2度寝に入ります足あと

おやすみなさいバイバイ完了