娘から。 | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

こんばんは爆笑

今日はお休みニコニコ

腰の調子は3日間ほぼ痛みは無し。

痛くなくてもコルセットをして胃を締め付けてたせいか昨日のレントゲンで胃にガスが溜まってました💦

だから口角炎になってたんだビックリマークって思って昨日と今日はコルセットはしてません。

お腹の張りも無くなりましたウインク

このまま痛みがなくても痛いふりして病院には行きます病院

ちゃんとした結果で自分自身、納得しなければ栄養失調で死んでしまう泣


内科にも行って検査する病院

まだまだ私は元気で居たいビックリマーク

ただそれだけなんですニコニコ


夕方からずっと疎かになっていたキッチン周りの掃除したり、息子にもお弁当を作ってあげてなかったので明日のお弁当を作ったりしてたらお弁当


娘からお届け物が届きました飛び出すハート


薬膳スープセットニコニコ


仲睦まじい2人の写真と元気になぁれ!のメッセージ乙女のトキメキ

早速、頂きました泣き笑い

胃が疲れているのでとても美味しかったパー


娘夫婦の為にも息子の為にも可愛い3️⃣ニャンコの為にも元気な私で居なくっちゃニコニコ


娘が帰って来るのは12日ウインク

猫カフェでランチする予定です猫パスタ


今日の息子の夕飯は焼肉焼肉

無煙ロースター焼肉



重宝してますっOK


ブロ友の皆様飛び出すハート

引き続き、ヘタレな私を見守って頂けたらとても嬉しいです泣き笑い


じゃあパー


またねバイバイ完了