生憎の天気だったけど。 | 雛子日記

雛子日記

呟き日記。たまに毒吐き。ハチワレ、ブー君とキジ白、福くん、黒猫、楽ちゃんの成長日記♫

おはようございますニコニコ

息子に朝飯を出し2度寝前の布団の中ですニコニコ

福くんだけが走り回っておりますあしあと


さて昨日はお休みでしたビックリマーク

生憎の天気だったけど次の休みの6日はバイトなので用足ししながらLOFTに行ったり洋服見たり大好きなstudio clipにも行きましたキューン

雑貨屋さん大好きです飛び出すハート

つい買ってしまうニャンコグッズおいで


ニャンコ座布団むらさき音符

部屋に置いておくだけでも可愛い乙女のトキメキ

3️⃣ニャンコが取り合いになるかなって思ったけど見向きもされませんでした笑


そして、うちはお水の消費量が激しいのでまた2ケース買い足しましたビックリマーク

ホームセンターでお花も買いましたむらさき音符


ラベンダー🪻を買って植えましたニコニコ

他のお花達も生き生きしてますおねがい


真ん中のかすみ草✨

去年のクリスマスに友達がわざわざ職場に届けてくれた寄せ植えを植え替えたんだけど。

まだまだ元気に咲いてるニコニコ

ピンクと白が混ざっていて可愛いです照れ

ガーデンシクラメンも去年11月かなはてなマーク植えたんだけど元気飛び出すハート

動物も植物も愛情たっぷり込めてお世話をすればちゃんと癒しとして返してくれますよね泣き笑い

フラフラしてたらもう夕方💦

夕飯はカレーにしましたカレー

筋トレも2時間やりました🕺

心残りは家の周りの草取りが出来なかった事あせる


次のフリーのお休みは11日口笛

その日にやろうと思いますむらさき音符

一瞬、シルバーセンターに頼もうかって怠け心が動いたけど。

頼めばお金がかかるあせる

いかん、いかん、自分でやろって考え直しましたよ、はいパー


さて息子も元気に仕事に行きましたビックリマーク


2度寝に入りますひらめき電球


おやすみなさいませバイバイ完了